[イベント] ☆かわせみ歌謡ショー (スペシャルゲストも!!)☆

こんにちは

日に日に寒くなってきましたね

この時期はお肌がカサカサになるので、念入りに保湿しなければ・・・

悩める乙女は大変です(笑)

さて、先日はかわせみ様歌謡ショーが開かれました

そして今回はスペシャルゲストとして、

お隣の招提中学校の生徒さんが、職業体験に来てくれていて、

一緒にショーを盛り上げてくれました

隣で手拍子したり、掛け声を出したり、一生懸命参加してくれています

それではお嬢、一曲お願いします(笑)

一緒に歌いましょ~う

2人ともお上手でした

そして・・・

ものまねが得意だという○○くんも、

な・ん・と、一曲歌ってくれましたヨ

曲目は、谷村新司『昴』です

他の生徒さんも、一緒に盛り上げてくれて

会場は自然と一体感が生まれました

入居者様からも大好評で、大拍手喝采

○○くんも自然と笑顔がこぼれました

今回も、終始にぎやかで楽しい時間が過ぎていきました

中学生のみんなも、職業体験に来てくれて、本当に有難うございます

みんなの輪の中に自然と溶け込めていて、スタッフも感心しました

次回もお楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る