紅葉ツアー@王仁公園

今年の紅葉ツアーは、長尾の王仁公園まで行ってきました♪

11月上旬に4回に分けてのツアーを実施、ただ今年は暖かったので、
色付き始めたばかりの時期に。。。

それでも紅葉が緑から赤くなる過程が見れて、それもまた楽し^^

は~い!まずは20分ほどのドライブをして到着~!

右は王仁公園のプールです…と案内しながら

公園の中心に到着。途中、たくさんの落ち葉に皆さんワクワク、どんぐりを拾って更にワクワク、、、と皆さんハイテンションでしたよ^^

ここで、お茶と「紅葉まんじゅう」を頬張り、

笑顔その1

笑顔その2

笑顔?その3

みんなで笑顔、その4

インフルエンザの季節ですからね、マスクしての・・・笑顔その5

〇〇さん、あそこの樹が真っ赤で気になる木ですよね・・・

のんびり公園内を一周します

1日だけ雨で、1時間程のドライブツアーとなってしまいましたが、外の紅葉を見て、

喜んでくれてました(良かった。。。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る