はなまるフェスティバル

10月14日(日) はなまる香里園としての大イベント

『はなまるフェスティバル』を盛大に開催しました~~~(拍手)

模擬店、野菜やお菓子のつかみ取り、水鉄砲射的、バザー、

そして、

メイン?イベントは・・・スペシャルゲストによる魅惑のSHOW(^_-)-☆

はなまるの各事業所からもたくさん応援に駆けつけてくれまして、

また、地域の皆様もたくさん来てくれまして、大盛況でした。ありがとうございます♪

まずは、スペシャルSHOWの模様をお伝えしますね^^

桐村先生の演奏会

東香里デイサービスの山本様による、

U S A】ダンス付きです。かなりハードでした^^

そして、トリは・・・小美空ひばり様の特別ショー

いかがです? カリスマ性出ていますよね?笑

大変盛り上がり、アンコールまで出ましたので、もう1回「お祭りサンボ』を歌いだしましたら、なんと・・・

はなまる香里園ナースチーム&若手男子による、飛び入りダンス!!!

戸惑う小美空ひばり様…

会場は大爆笑でした。

楽しい一時を盛り上げた皆様に感謝です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る