☆本日のはなまるな笑顔☆

こんばんは

今日は雪がちらちらと降っていて

とても寒い日でしたね

明日、明後日と、雪予報・・・

みなさん外出の際はくれぐれも気をつけて下さいね

さて、今日も明るく元気なはなまるでしたよ~

今日のお昼からのレクリエーションは・・・

「 投げ輪でボール 」

色とりどりのカラーボールを、投げ輪を使って

獲得するゲームです

カラーボール以外に・・・

大きいボール。

アンパンマンボール。

みかん。

なぜか、カエルちゃんがひっついているボール。笑。

各ボールに点数があり、獲得したボールの合計点数を

競い合い楽しんでいただくゲームです

このカエルちゃんボール・・・笑

床にひっつくので意外と獲得するのが難しい・・・

投げ輪をゲットしたいボールに向かって~~投げるっ

そして~引き寄せる~

えええええええー笑。

後ろから、そ~っと。ボールになりきり、現れたスタッフ・・・笑。

「何してんの~笑。」と皆さんからツッコまれ・・・笑。

皆さんお優しい~

「ここにみかんがあるよ~

「ここに金のボールあるよ~

と教えて下さいます

ほっこり暖かい光景ですよね・・・

そして、本日の☆はなまるな笑顔☆です

ここからは、素敵なはなまるな笑顔の後ろに写り込む怪しいスタッフが。。。笑。

どうしても写りたかったようです・・・笑。

皆さんとても素敵な笑顔

この素敵な笑顔が私たちスタッフの活力です

今日もとっても楽しいレクリエーションとなりました

明日は、「変わり湯」です

素敵な笑顔に出会えますように。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る