☆ドーナツ作り☆

こんばんは

エライこっちゃー。

師走ー!!!

ですね・・・

大掃除に年賀状・・・その他諸々・・・。

アレコレしないといけないコトがありすぎて、

気持ちが落ち着きません

体調崩したりしてられないー!!

皆さんも体調管理にはお気を付け下さいね

先日、はなまるでは・・・

ドーナツ作りをさせて頂きましたよ♪

まずは材料をボールへ入れていきます~♪

途中、バニラエッセンスも加えていきますよ~♪

「美味しそうな香りやね~♡」

さらに混ぜ混ぜ~。

生地がひとかたまりしてきたら、

次は丸めていきますよ~♪

ひたすら、まるまる・・・。

そして、マルマル・・・。

男性のご利用者様も~

ひたすら、○○・・・

沢山の丸いドーナツ♡

それでは揚げていきますよ~

揚げてる工程の写真が!!!

ナーーーーーイっ!!!笑。

カメラ担当スタッフ、

無の状態で(本人がそー言えば言ってたかな・・・笑。)

ひたすら洗い物をしてくれていたので

写真撮り忘れー笑。

このブログみて気づくかな・・・笑。

無事に揚げ終わり、

チョココーティングも終わり、

完成~♡♡

お皿に3種類をのせて~♪

みなさまへ・・・♡♡

「可愛らしいドーナツやね~

「一口サイズで食べやすいわ~

「お土産に持って帰りたいわ~

「美味しいわ~♪」

などなど・・・♡

沢山の嬉しいお言葉と

美味しい笑顔を頂きました♪♪

喜んで頂けて嬉しい限りです

来週は、初試みの

飾りパンリースにみなさまと挑戦させて頂きます♪

成功するかドキドキですが・・・

楽しみにしていて下さいね♪

成功しますように・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る