11月行事 ☆喫茶ツアー☆

11月のイベントは『喫茶ツアー』でした

綺麗な紅葉を見ながらドライブを楽しみ、その後は美味しい、美味しいケーキを頂きました。

まずは、紅葉の様子から

交北から男山方面に向かって行きました!!

所々で綺麗に紅葉しており、季節を感じられるドライブになりました

男山から、今回は牧野にある『れんげそう』というお店にお世話になりました。

『いちじくのショートケーキ』

『栗のロールケーキ』

『ホワイトチョコとスイートチョコのムース』

3つのケーキから好みのケーキを選びました

どれも美味しそうですね~~~~~

とっても良い表情をされています

また連れて来てもらう。と言いお店の名刺を持って帰られる方もいました

今回お世話になりました、れんげそうさんにはケーキ他にも焼き菓子など

たくさんのお菓子があります

本当にどれも美味しそうでスタッフもプライベートで来ると言っていました

ありがとうございました

12月はクリスマスですね

今年最後のビックイベント

楽しい楽しいクリスマスパーティー皆さんで楽しみましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る