おやつ「亀パン」作り

10月の行事でアップが遅くなってしまいましたが、

入居者様と一緒に

おやつのパン作りに挑戦しました!

「こんな感じでええのか?えっ?!」

「うまく出来たかな…」

見本を見ながら・・・

他の方の作業を見ながら、あーだこーだの雑談が楽しいですよね。

プロ並み?のスタッフの手作りに…注目しちゃいますか?

皆さんの手作り亀パンをこれから焼いていきます!

焼き上がった亀パンは、

こんな感じに

ふっくらと出来上がりました。

3時のおやつに、皆さん特製の亀パンを食べてもらいました。

「んまいう♪」

美味しかったと皆様からの声が上がりました。(^^)/

「Goo!」

大御所からOKサインを頂いてます♪

良かった。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る