はなまる星田☆おかげさまで7周年♪①

皆さんこんにちはお陰様ではなまる星田はこの11月で7周年を迎えることができましたこれもひとえに皆様の温かいお力添えがあったからだと深く感謝申し上げます

  

オープン当初からご入居頂いている入居者様が書いて下さいました素敵ですね

本日は 京料理花萬 三島料理長が素晴らしいお祝い御膳を作って下さいました

 

早いもので7周年やねぇ これからも皆元気で仲良く過ごしましょうねぇ

お上品なお味でとっても美味しかったですよ

これだけの品数考えるのも作るのも大変やったん違う

毎日美味しいお食事ありがとう  等々…入居者様全員の方が喜んでおられました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る