はなまる星田☆おかげさまで7周年②♪

皆さんお昼は素晴らしいお祝い御膳をいただきましたね  それではお待ちかね午後からは はなまる星田聖歌隊による輪唱をお楽しみください

おっとその前に前座のUSAさんをご紹介致しましょう先輩部署の東デイよりお越しいただきました 今日もノリノリのタンバリンダンスで場をホットホットホットにしてくださること間違いなしだ

ミュージックスタートっで軽快な身のこなし

入居者様も星田女子スタッフも割れんばかりの手拍子と黄色い声援を送ります当のUSA本人もフロアの観客もノリノリで盛り上がりました あまりにも終わってほしくなかったので一曲踊り終わると 一寸の休憩も置かせずアンコールで2回続けて演舞していただきました

ヘロヘロのUSA

フロアがかなり熱く盛り上がったところで がらりと雰囲気を変えまして・・・・・星田女子聖歌隊による輪唱です 今年は周年なので 曲厳選致しました もみじカエルの歌静かな湖畔虫の声里の秋赤とんぼ村祭りです

オイオイ USAどこいくの聖歌隊入ってや・・・・ともちろんの急遽の参加ですよん

しっくり輪唱しちゃってます 入居者様も一緒に口ずさんで和やかな雰囲気です

  

輪唱の後はケーキと紅茶で一息つきました

来年の8周年も皆で迎えられたら幸せだなぁ

USAグッタリです

はなまる星田も『夢はでっかく 根はふかく』と行きたいものです 皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る