まだまだ続くよ♪ジングルベ~ル

サンタさんが帰った後も、はなまる保育園の

クリスマス会は続きます

朝からいい匂い~

保護者の方からも

『いい匂い外までしてます』『何か作ってるんですか

そうなんです

クリスマス会で食べる手作りクッキーの準備なんです

クリスマスツリーや女の子が大好きな♡の形もあって

大喜びです

『おいしー』とあっという間に完食です

ニコニコで食べる子ども達を見ていると

私たちも嬉しい~

はなまる保育園のお友達から、サンタさんへ

『サンタさんクリスマス会に来てくれて

ありがとう

そして、プレゼントもありがとう!!

クリスマス会後、サンタさんへのお礼に描きました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る