はなまる星田★少し遅くなった初詣♪

皆さん こんにちは 今年のはなまる星田の初詣は 入居者様&スタッフに思わぬ流行病インフルエンザが出ましたので少し遅くなりましたが 神主このわたくし 憲(のん)がしかと見届けてたもう  通行人が失笑してました・・・・

由緒正しき『はなまる星田神社』

祀られてる神様が寒すぎる・・・・

早速入居者様全員で参拝です  お賽銭を入れ  鈴を鳴らし 

 

手を合わせて拝みます         はなまる星田神社 大人気の良く当たるおみくじも引いちゃいます

 

いやん大吉やわ   田中doctorもお参りの列にちゃっかり並んでおられます

  

えっっこの内容で大吉  おみくじは境内のロープにくくりつけて帰ります寒かったですが全員の方に今年もお参りしていただけました

   

安産・受験・就職・縁結び・七五三・病回復・家内安全・交通安全・健康長寿・・・・・・全ての御祈願受付中にてございます    神主・憲(のん)

  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る