☆干し柿☆

こんばんは

今日は満月

まんまるお月様。

我が家での私の口癖が、

子供がグズグズ言って

なかなか私の思いが伝わらない時。

決まって思うのが、

「そっか。今日は満月やからやわ~。」

色々な事がうまくいかない時も。

「今日は満月やからやわ~。」

先日、またまた満月を理由にしていると

「今日満月ちゃうでー。」

とツッコまれてしまいました

そんな話をご利用者様としていると

「満月の夜は事件・事故が多いらしいよ~。」

と教えて下さいました。都市伝説かな!?

はなまるの干し柿が良い感じに日を浴びて

食べ頃に♡♡

うま味の糖分が表面に

とっても美味しそう~

早速おやつの時間に皆様に召し上がって頂きました

少しづつですが…

皆様とても喜んで下さいましたよ♪

こちらは柿のドライフルーツバージョン♡

甘みもサイコー

明日のクリスマス特別ランチに添えさせて頂きます♪

そして・・・

クリスマスといえば…♡

ポインセチア

今年もはなまるに届きましたよ♪

そして今年もポインセチアと記念撮影

皆様とてもお美しい

去年ポインセチアと一緒に撮らせて頂いたお写真を

見ながら、「一年って早いね~」なんてお話しながら

今年を振り返っておられましたよ

今年のはなまるの営業日も

残すところあと6日です。

まだまだ沢山の楽しい企画が

最終日まで盛りだくさんです♪

只今クリスマスイベント中

沢山の笑顔に出会えますように☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る