冬至スペシャル!

はい! みなさん こんばんは

12月22日は、冬至でしたよね~

ですので、「冬至スペシャル」という事で

冬至と言えばの「ゆず湯」と「かぼちゃ」を

楽しんで頂きましたよ。

温泉にゆずを浮かべて

季節感があっていいですよね~。

ご利用者様も「そうか、今日は冬至かぁ」

「ええな~ゆず湯。ええ香りや」

と喜んでいただけました。

ほっこり、ゆず湯で温まっていただいた後は

午後から、「かぼちゃ」を使って

「かぼちゃチーズケーキ」を作りました

かぼちゃの皮を取ってもらい

しっかり、潰してもらいます。

生クリームや薄力粉などもしっかり量って~

頼むよ~スタッフ~

入れすぎダメよ~

しっかり混ぜて型に流して、焼いたら~

美味しく完成で~~~す

美味しいおやつにみなさんにっこり

いい笑顔ですね

美味しいものを食べるって、幸せですよね~

ありがとうございました♬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る