交北☆クリスマス会☆

明けましておめでとうございます!!

今年もはなまるデイサービス交北を宜しくお願い致します!!

さて!!

新年になりましたがブログの内容は

去年の物になります

12月23日・24日・25日に

【クリスマス会】

行いましたよーーーー

クリスマスはお食事も特別

とーっても美味しかったです

おいしいご飯の後は皆様にたくさん笑って頂きました!!

まずははなまる劇団による

【眠れる森の美女】

を見て頂きましたよ!!

まぁ・・・なんとも個性的な(笑)

どこに美女がいるのでしょうか(笑)

ストーリーは本物のお話とだいぶ変わっているので

妖精がかなりのおばあちゃんだったり・・・

主役のオーロラ姫が美女ではなかったり

王子様がうさんくさかったり

魔女のマレフィセントはとーーーっても迫力が

ありましたよ!!

姫は王子と結ばれて無事ハッピーエンドを迎える事が

できました

第2部は【はなまるビンゴ大会】行いました

掛け声は『はなまる~ビンゴ~!!!』

『あった!あった!』

『全然ないわ~』等

みなさんそれぞれ楽しんで下さっていました

もちろん景品もお渡ししましたよ

ビンゴになった方おめでとうございます

そして第3部は毎年恒例【ハンドベル】です

曲は【きよしこの夜】【ジングルベル】【赤鼻のトナカイ】

の3曲を演奏しました

みなさん一緒にうたって下さり大成功

練習期間があまりなかったので成功して

ほっと一安心しました(笑)

最後にクリスマスといえばケーキもはずせません!!

【チョコレートパウンドケーキ~りんごのコンポート添え】

を召し上がって頂きました

たくさんの『おいし~!!』のお言葉を頂けたので

よかったです

今年もイベント盛りだくさん

皆さん、楽しい1年にしましょうね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る