マカロニのクリスマスリース作り♪

少しずつ寒さも厳しくなり、あの定番の曲も流れる季節となりました♪

「ジングルベール♪ジングルベール♪」そう、サンタクロースの季節ですね!

サンタは玄関のクリスマスリースを目印にプレゼントを配っていくというのはご存知ですか~?

サンタクロース🎅が迷わず来れるように、マカロニで簡単にできるクリスマスリース作りを皆さんと行いました🎄🎅

今は、クリスマスツリーやサンタの顔、スヌーピーやディズニーのキャラクターなど色々な形のマカロニ(パスタ)があります🍝🎅

それを円形の下紙に自由に張り付けて、ゴールドやシルバーの塗料を吹き付けていきます

皆さん、思い思いにキャラクターのマカロニを貼り付けていきます♪

少し、スタッフもお手伝いをさせていただきます♪

最後に、ゴールドかシルバーのお好きな色を選んでいただき、吹き付けて乾いたら完成です!

是非、ご来訪の際に出来上がりを確認してみてくださいね~🎄🎅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る