クリスマス会🎄🎅

『ジングルベール🎶ジングルベール🎶』の季節🎄

皆様にスタッフよりプレゼントとして『クリスマス会🎄🎅』を開催させていただきました(^^♪

皆様に2階フロアにお集まりいただき、スタートです🎅

まずはレクセラピスト 桐村先生によるクリスマスソングのプレゼント🎁🎅

『赤鼻のトナカイ』『ジングルベル』などのクリスマスの代表曲を披露いただきます♪

もちろん、皆様も一緒に歌っていただきました

続いては、スタッフによる『演劇』をお送りします!

テーマは『はなまる新喜劇版 桃太郎』です!

皆様に笑って頂こうとこの日までに練習を積み重ね、いざ本番スタート!

まずは2人の介護リーダーによるおじいさんとおばあさんの登場でスタート♪

スタートから2人のアドリブ全快!早くも笑いの声が!

そして桃の中から可愛い桃太郎の登場です!

鬼ヶ島へ鬼退治を決意し出発した桃太郎!

仲間を集める旅に出発です!

まずはオリジナルにはない、“豚”の登場‼

客席からは爆笑の声が聞こえてきます!

続いて登場は“サル”

寛平師匠を思わせるボケの連続!もう笑いは止まりません(^^♪

続いては“キジ”、“犬”も仲間に加わります!

仲間と共に鬼ヶ島へ向かう桃太郎!

鬼ヶ島では鬼を相手に大立ち回り!

最後には、話題の乳首ドリルも飛び出しました(笑)

最後にささやかですがスタッフより皆様にクリスマスプレゼントを配らせていただき、大爆笑にてクリスマス会は終了です🎄🎅

「楽しかった~」「笑いすぎて涙が出てきたよ~」「また第2回も是非ともお願いしたい」というお声をいただきました♪

さあ、第2回はなまる新喜劇はあるでしょうか?

乞うご期待ください

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る