はなまる忘年会

2018年も無事に終了を迎えることとなりました。

2019年もはなまる香里園のご入居者様とスタッフ一同、また素敵な思い出をたくさん作れるように日々、積み重ねていきたいと思います。

2018年「終わり良ければ全て良し」ということで、ご入居者様と一緒に『はなまる忘年会』を行いました♪

忘年会といえばお酒にお鍋ですよね~

ということでご準備させていただきます🍻🍲

花萬特製寄せ鍋!たくさんの具材とお出汁の効いた寄せ鍋♪🍲

スタッフもご入居者様のテーブルにお邪魔して一緒にお鍋をつつかせていただきます(^^)

普段はなかなか話せないことも一緒にお鍋を囲み、お酒と共に弾んできますね🍺

最後はスタッフ手作りによる“雑炊”で締めます🍲

「お出汁が効いてて美味しい」「こうやってまた一緒に食べたいね~」と喜んで頂けたようです♪

最後は桐村先生と「歓喜の歌」を皆様と一緒に歌い、スタッフ一人一人による2019年の豊富を発表し、お開きとなりました🍺

今年一年、本当にありがとうございました!

皆様のご支援やお心遣い、暖かいお言葉により私たちスタッフの方が元気をいただいておりました!

2019年ははなまる香里園も4年目に突注します!

2018年以上にパワーアップして、たくさんの思い出と安心した暮らしを提供できるように、更に努力をお約束いたします!

2019年度もはなまる香里園を何卒、宜しくお願い致します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る