はなまる星田☆クリスマス会♪

皆さんこんにちは美味しいクリスマスランチをお腹一杯いただいた後は はなまる星田クリスマス会ですよ ゲームをしてハッスルして大いに笑いましょう

まず最初に『ラーメンゲーム

ラーメンの麺に見立てて切った、長さの違う毛糸を一本ずつペットボトルに入れていきます

いやぁあの人、束で入れはるつもりやわ

入居者様、なかなかのお箸使いの上手さでスタッフは完敗でした

続きまして『コップすくいゲーム

転がした紙コップを棒ですくってお盆に立てて並べていきます コップも赤と緑でクリスマスカラーにしましたきゃわゆい

スタッフはハンディとして入居者様より長------い棒を駆使し紙コップは床に転がしバランスを取りづらくすべく片方の腕をロックオン

 

続きましてゲームの次は歌体操です 皆様お馴染み『幸せなら手を叩こう』を星田クリスマスガールズが色々へんてこりんにアレンジしていきますよ

皆さんついてきてくださいね

『リンゴのうた』のアレンジや

『ドレミの歌』のアレンジだって大胆に

えぇ~そんな変な歌やったかいな

いいんです盛り上がればどんなアレンジだって

それもそうね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. YAYOMI より:

    がんばれるーやのよしこちゃんに見えてくる❗(^^)

トップへ戻る