交北デイ ☆1月1DAY企画 はなまる大喜利!★

みなさまこんにちは!

今月もやってまいりました、新春恒例はなまる大喜利!

今回も、迷解答・珍解答連発の楽しい企画となりました!

まずはじめに、落語の時間

本日は大御所3名の落語家さんにお越しいただきました!

 初めに鶴屋恵な志師匠

 2番手はおなじみのちっちゃい亭典太郎師匠

 最後に初登場 きもい亭団巣師匠

それぞれの個性を生かした落語を披露して頂きました。

  

どのお話も、皆様からの好評価を頂き、会場は一気に白熱いたしましたね!

第2部は恒例の大喜利大会

座布団係りの山田君??もくわえてのお笑い合戦となりました!

  

 

悩む解答者! 笑う利用者様!!

本当に楽しいひと時でした。。。

   

 そして優勝は、やんぐろ亭敦子師匠

相変わらずの天然ぶりを発揮しての堂々たる勝利でした!

最後は記念にみんなでパシャリ!

またの機会をお楽しみ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る