節分-恵方巻-

本格的に寒さが到来しておりますが、皆様体調はいかがでしょうか?

風邪やインフルエンザが本格的に猛威を振るっております!

スタッフの体調管理はもちろんですが、ご入居者様の体調にも充分に留意していきたいと思います!

さて、2月3日といえば節分の季節です👹

節分の日には福を呼び込む『恵方巻』を丸かじりするのが恒例です

そこで花萬さんに7つの具材の入った、7福を呼び込む恵方巻をご用意いただきました!

今年の方角は“東北東”!

皆様に東北島を向いて“丸かじり”!していただきました!(^^)!

きっと皆様に七福神の“福”が舞い込むこと、間違いなしですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る