生活発表会🌼

こんにちは

2月23日に生活発表会を行いました

たくさんのお父さんお母さん

おばあちゃんに見に来てもらい

嬉しくもあり恥ずかしさでいっぱいの子どもたち。

スタッフ紹介に続き、

子どもたちと保護者の方のご紹介も

みんな大きな声でお返事してくれましたよ

まず、

はなまる保育園のお姉さんである2歳児さんが

前に出てきてみんなのお手本になって

手遊びをしてくれました

3びきのこぶた

三ツ矢サイダー

の手遊びをしました

つづいて、

ミッキーマウスマーチ体操

恥ずかしくて えーん と泣く子もいましたが

がんばって踊ってくれましたよ

そして、さくらんぼリズム

ゆらゆら~金魚さん

あゆめよ こうま~

ぐんぐんまわ~れ いとぐるま~

最後はお母さんたちも一緒に

糸車をしてくださいました

泣いてたお友達もにこにこさん

そしてそして、

1年の想い出を振り返って

ビデオシアターを上映いたしました

15分と長いビデオシアターでしたが

子どもたちも最後までくぎ付け

゛サンタさん!”  と叫ぶ子も

緊張して泣いてしまう子もいましたが

保護者の方の温かいまなざしの中

楽しんでくれた子どもたち。

1年の成長を見ていただけて良かったです

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る