[イベント] ☆ひなまつり☆

あかりをつけましょ ぼんぼりに

おはなをあげましょ もものはな

ごにんばやしの ふえたいこ

きょうはたのしい ひなまつり

昨日はおひなさまの日でしたね

はなまる招提では毎年恒例の、雛人形の飾りつけをしました

こんなにたくさんありますが、みんなで協力して飾りつけしたので、

あっという間にできあがりましたよ

骨組みをセットしてからの・・・

 

手品~にゃ!

イチ

キュッ

パッ!!

どうですか

あっという間にできたでしょ(笑)

そして、皆様のお写真を撮らせていただくために、

メイクネイルでオシャレしました

綺麗に塗れてますねぇ~

  

見て見て

あらっ その色いいじゃない

 

さあ、皆さん笑って笑って~

メイクもバッチリで、20歳は若返っていらっしゃいます

男性陣も、積極的に記念写真を撮らせていただきました

でも、中には恥ずかしがっておられる方も・・・(笑)

皆様おしゃれにお化粧されたので、皆様ちょっと照れておられましたが、

とても若々しくて生き生きされてました

また来年も、一緒にステキなひなまつりを過ごしましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る