2月工芸クラブ

3月に入り、少しずつ寒さも和らいで来ましたね。

しか~~~し!!!

花粉さんが 飛びまっくっています。

くしゃみ、鼻水との戦いの日々が始まってしまいました。

さて、今日はひな祭りでしたが、先日の工芸クラブでも

「雛飾りの壁掛け」を作りましたよ。

それが、こちら!!!

ピンクが明るくて、かわいいですよね?

では、作っている様子を

今回もみなさん、わいわい言いながらも

丁寧に作られています。

きれいにちりめんを貼れました~

わっかを作って~。スタッフと協力しながら

くっつけていきます。

おっと!お雛さまが!落ち武者のように~~~

あ!!!良かった。かわいくなりました

完成すると、みなさま、とてもいいお顔で

喜んで下さいます。

ご参加ありがとうございました。

さ!今月は14日(木)です。

何を作ろうかな~~~???

お楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る