ひなまつり🎎

3月に入りましたねはやいものですね。

はなまる保育園田口、2回目のひなまつりです

みんな製作もとっても上手になりました


では、いつものように体操です

先生のサングラスにみんなくぎ付け(笑)

お風邪も引かず12人元気に集合嬉しい限りです。


あかりをつけましょぼんぼりに~」お歌もバッチリ

そして、4人に別れて😊
「これわたしの~」と自分で作ったおひなさまを持って

はいポーズ

それぞれ好きな遊びを楽しんでます



「おめめ~」「おくち~」と言いながら、お顔にシールをぺたぺた貼るのが流行っています。みんな言葉もとっても増えました
おやつは、美味しいひなあられ可愛い笑顔がいっぱいです

「あまくておいし」と素敵な感想まで頂いちゃいました







みんな元気に来てくれてありがとう

これからもたくさん楽しい思い出ができますように

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る