[日常] ☆かるた大会☆

こんにちは

今日はすごく雨が降っていましたね

地域によっては雹(ひょう)も降ったそうですよ

ひょ~~ぅ(笑)

さて、先日は かるた大会を開きました

同じテーブルのグループで札を探します

わっ みなさん反応が早いですね

チョベリグッ

そこそこ 近くにあるよ

んっ 何が獲れたかな?

がんばって~

いい勝負

皆さん、とっっても早く見つけられて、あっという間にが無くなっていきました

そして、各グループで優勝された方には、表彰状をお贈りいたしました

優勝されたみなさん、おめでとうございま~す

皆さん、札を獲られた時にはとっても喜ばれ、和やかな「かるた大会」となりました

また次回も、お楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る