2月パン作り

こんにちは~

遅ればせながら先月のパン作りのご紹介をさせて頂きます

今回は定番の『あんぱん』甘くて美味しい『くるくるチョコとくるみパン』

皆大好き『ウインナーパン』を作りました

まずは午前中に生地作り~

手作りの生地はとっても美味しいのですよ~

そして午後から成形に入ります

くるくる丸めて二次発酵させます

15分程してからそれぞれにトッピングをします

みなさんでワイワイと楽しみながら作りました

そして丁寧に作ったパンを焼いて~・・・・

完成~

とっても美味しそうに出来ました

皆さんからも大好評

『おかわり欲しいわ~』とおっしゃって下さっていましたよ

次回のパン作りもお楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る