☆アップルジンジャー☆

こんばんは

雨模様の続く今日この頃・・・

季節の移り変わりには大切な雨ですよね

雨も悪くないかな

本日はなまるでは、夕方の余暇時間に

アップルジンジャーシロップ作りを

させて頂きましたよ♪

材料は・・・

リンゴ・しょうが・氷砂糖♪

こちらの材料を交互に瓶詰めしていきますよ♪

カットリンゴ

すりおろしリンゴ

しょうが

氷砂糖

皆様丁寧に交互に詰めをして下さいましたよ♡

最後にレモンを少し入れて…♡

完成~♡♡

「こんなに簡単なら家でしてみたいわ~

「おいしそうやね~

「このまま飲みたいわ~

「飲むのが楽しみやわ~♪」

「来週は休まずに来るわ~

なんて皆様おっしゃって下さいましたよ♪

そーなんです♡

来週の水曜日、月に一度の1DAY企画の際に

皆様に召し上がって頂く予定です♪♪

一週間毎日コロコロ瓶を回して

美味しいシロップが出来上がることを楽しみに

待ちたいと思います♪♪

楽しみにしていて下さいね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る