2月第2弾 バレンタイン❤

2月14日にバレンタインイベントとして、

チョコレートケーキを焼きました(*^_^*)

チョコレートをパリパリ割って!

バター、砂糖を入れてレンジへ!

ここから超高速で混ぜていかないと

固まってしまうのです

素早く!卵、小麦粉、ココア、ベーキングパウダーを入れ

混ぜ、カップに入れて焼きまーす!

焼いている間に・・・

スタッフの甘酸っぱいバレンタインエピソードを

再現してもらいました!(^^)!

初めて手作りのケーキを渡し、ラブラブだった

中学時代❤卒業と共に別れ、あの優しかった彼と1年後に

偶然の再会!甘い思い出からの悲劇の結末に!

甘いものが嫌いな彼のために思考錯誤

彼でも食べれる物を作り、大成功!

すぐに彼に食べてもらいたくて持って行くが、

タイミングが悪かった・・・

バンドをしていた時のファンの女の子がストーカーに!

その女の子から渡されたバレンタインは・・・

過激すぎて、これ以上いえません(@_@;)

その当時の写真もそれぞれ公開しました!

若い~かわいい~

別人に変わってる~ など。

ご利用者さまもエピソードに釘付けで、

爆笑あり、悲鳴あり、とても大好評でした

そんなこんなで、ケーキが焼き上がり、

生クリーム、フルーツ、チョコなどを好きなだけ

盛り付けて、召し上がってもらいました

デコレーションに大満足

花萬さんによる昼食は『バレンタイン洋食ランチ』

ハートがいっぱいで、かわいいでしょ!

ボリュームがあり、どれもおいしかったです!!!

第2弾も大成功でした

第3弾もあるよ~(^^)v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る