3月 手作りおやつ~白玉団子づくり~

皆様 こんにちわ

アイフィット淀川デイサービスです。

3月になりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

体調には十分お気を付けください。

アイフィット淀川では3月、運動の合間に

毎月恒例手作りおやつ作りを行っております。

今月は白玉団子を利用者様と作りました。

そのご様子を少しご紹介させて頂きます。

粉をこねたり~ グラムを丁寧に量ってくれています

丸めたり~              作業分担してくれていますね~

     

時には笑顔でお話もしながら~

なんとか完成

あんこときな粉トッピングし美味しく頂きました

     

素敵な笑顔がたくさん見れて職員も癒されます~

  

    

来月はなんと手作りパン作りを予定しています

皆様、楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る