はなまる星田☆ひな祭り・お内裏様とお雛様♡

キュートで美味しくって…そんな雛御膳を頂いた後は…はなまる星田のひな祭りですよ

ほら出ました素敵な素敵な雛人形が

なんでも星田の雛人形お内裏様とお雛様は本日どうしても指輪の交換をしたいそうで…これ見よがしに30キャラットのダイヤやサファイアエメラルド、ルビー等々…推定3億円はくだらない指輪をそれぞれの両手にはめ合いっこしてましたよ

入居者様からも祝福の拍手を浴び、改めて慈しみ合う はなまる星田のお内裏様とお雛様でした

指輪交換の後は 全員で 春が来た 春の小川  ひな祭り  春一番 春よ来いを大合唱しましたよ

  

そして甘酒と雛あられが準備出来るまでの間、ひな祭りの由来のお話がありました

 

『甘酒はひな祭りの時ぐらいしか飲むことあらへんわなー美味しいー

 

来年は五人囃子も揃えたいねっ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る