お別れ会

2日間に分けて8名の退園する園児のお別れ会をしました

いつものように朝の会をやった後、大きなパネルが出てきて

「かおかおどんなかお」と「まるい卵」のパネルシアターを行いました

みんな大きなパネルに興味津々

いろんな色の卵から何が出てくるかなぁ~?

「ま~るいたまごがパチンと割れて♪」

パカッと卵が割れるたびに歓声が上がりました

最後に出てくる大きな卵にはびっくりしてしまう子どももいましたが、

最後まで楽しく鑑賞していました

最後はパネルシアターの前で記念撮影をしました

新しい保育園に行っても元気でがんばってね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る