ありがとうございました(*´▽`*)

今日で今年度最後の日となりました🌸

サプライズでプレゼントをさせていただきました

 

入園当初は緊張や不安から泣いたりしていた子どもたちでしたが、

今ではどの子も好きな遊びを楽しみたくさんの笑顔を見せてくれるようになりました

月齢の小さい子は寝返りを打てるようになったり、お座り・ハイハイが

出来るようになったり、歩き始めるようになりました👏🌟

月齢の大きい子は、友達と一緒に遊ぶ姿を見ることが多くなりました

職員一同、出来ることが増えて大きく成長した子ども達の姿が嬉しく、頼もしく

感じると共に、子ども達の可愛い笑顔にパワーをもらいながら、毎日楽しく

過ごすことが出来ました

あっという間の9ヶ月でしたが、保護者の皆さまと子ども達の成長を一緒に見守って

いけたことをとても嬉しく思っています 本当にありがとうございました

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る