お花見に行ってきました!!

こんにちは

今年も桜を見に行ってきました♬

今年の桜は開花が遅くスタッフ一同ハラハラしておりましたがどうにか桜も咲き

4月1日~7日までの一週間、皆様に桜を楽しんで頂きました!(^^)!

前半は予定していた場所がなかなか咲かず、車内からの桜を楽しんで頂きました!

後半には桜も満開に近づき車から降りて写真を撮りました

天気も良く皆さんとても喜ばれていました!

満開の桜はやっぱりいいですよね

花見に行かれていない方は室内でお花見カルタを楽しんで頂きました❤

期間中花萬さんに実演も来ていただきました

揚げたてアツアツのとっても美味しい飛龍頭を作ってくださいました

毎日豪華なお食事ありがとうございました

お花見期間中は毎日スタッフが作った手作りおやつを皆様に召し上がって

頂きました\(^o^)/

桜の花びらを使ったカップケーキです

皆さん美味しいと喜んで頂きました♥

来年も楽しいお花見になるようにスタッフ一同頑張ります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る