淀川をお散歩ツアー

皆様、こんにちわ

アイフィット淀川デイサービス

職員の野中です。

最近はとても暖かくなり、過ごしやすい気候になりましたね

アイフィット淀川では4/15(月)~1週間運動の合間に河川敷をお散歩させて頂きました。

河川敷でゆっくりすごしたり、おやつを食べたり

お散歩したり、川を見に行ったり

るんるん気分で日差しを感じてきました

ハーモニカの演奏までして下さいましたパチパチ

仲良く河川敷を歩いて~~

風が強くて、わいわい にぎやかに

沢山の方と歩行練習することができました。

皆様、階段を上って、すごかったです。

また、お散歩ツアー秋に出来ると良いなと思います。

来月もイベントお楽しみに~GWも休まず営業中~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る