こどもの日🎏

はなまる保育園田口です。ゴールデンウィークですね

先日こどもの日の集いを致しました🎏

みんなで作ったこいのぼり、今日は降りてきますよ~




みんな好きな色の風車を選んでます


では、選んだ棒にこいのぼりをつけて、、、、はた上げゲームーー

ピンク上げてー青あげてー🎏の掛け声に合わせて、2歳児さんとっても上手に出来ました小さい子たちも フリフリフリフリ

楽しい時間となりました






かぶとも被ってはいポーズ可愛い~

こいのぼりを持って、外にも遊びに行きましたよ

フリフリ、元気に泳いでいます🎏

みんな新しい環境にも慣れて、ニコニコ元気に過ごしてくれて

嬉しい限りです

みんないい笑顔

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る