[日常] ☆はなまる招提の平和なひととき☆

こんにちは

平成から令和に変わりましたね~

近くのスーパーに立ち寄った時も、令和になった記念の食材やグッズが並んでいました

はなまる招提のご入居者様の中には 戦争を経験された方々もいらっしゃいます

平成に続き令和の時代も どうか日本が平和であり

世界全体も惨い争いが無くなりますように

そして 全ての生命(いのち)が安心して幸せな毎日を過ごせますように

心の奥底から祈っています

さて 今日は、とある、はなまる招提の平和なひとときをお見せいたしますよ

はなまる招提では、お昼の合間の時間に、

ご入居者様とスタッフとでを歌うことがあります

ご入居者様は懐かしの歌をノリノリで口ずさんでくださいますよ

スタッフは知らない曲でも、歌詞を見ながら一緒になって歌っている姿がまた、

一生懸命でホッコリします

はなまる招提での、お昼のひとときでした・・・

はなまる招提は、今日も、これからも平和です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る