いよいよ明日は。。。

こんばんは

今朝、少し、雪がチラチラと舞っていましたね

風もきつく、「春二番」が吹いたとか・・・

春も もうすぐ・・・

さて、交北では、明日の「美味しいイベント」の

準備が行われていましたよ

とっても楽しみにしていたイベントです

なんとっなんとっ

明日は、皆さんと一緒に

豚まんあんまん

を作らせて頂きます~

まずは、下準備で、豚まんのあん作りを

しいたけ タマネギ タケノコ キャベツを

みじん切りにして~

食材を炒め煮して~

炒め煮した食材と豚ミンチをコネコネして~

豚まんのあんは完成~

その間、男性スタッフは。。。

明日のウェルカムボードにおもてなしの絵を

さっすが~画伯~

中華っぽい~

そして・・・ご存じの方もおられますよね。。。笑。

ブタのキャラクターと言えば・・・

私達?世代は・・・年代がバレますが・・・

「ウーロンっっ」笑。

と言うことで・・・

頑張ってウーロンを書いてくれてますよ

上手く書けるのかな・・・笑。

完成作は・・・また後日・・・

明日の美味しいイベント準備はバンタン~

スタッフも気合い入ってます~笑。

楽しみにしていて下さいね~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る