GW 手作りパン

皆様、こんにちわ

アイフィット淀川  です。

GWいかがお過ごしでしょうか。

最近とても暖かくなり、半そでで過ごせるぐらいになってきましたね。

アイフィットではGW中、手作り食パンを提供しております。

おやつの時間が楽しみ

どんなパンかというと、

こんな感じで出来ました

出来立てホヤホヤ~とてもおいしそうです。よだれが止まりません。

出来立てパンを切ってみると~

とてもおいしそう!!

皆様

待ちきれず、いただきま~す

手作りのジャムをつけて

出来立ては本当においしい

出来立てを食べてハイチーズ

皆様、とても素敵な笑顔で召し上がってくれたようです。

来月も素敵な手作りおやつをお楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る