夜桜ツアーの巻

皆様 こんにちは!!

頂の記念すべき最初のブログは

春の訪れを堪能して頂いた 大人の夜桜🌸🌸🌸ツアー

ご紹介させて頂きます!

三日間に渡り、天候と桜も散らずに恵まれながらのツアーとなりました。

大人のと書きましたが、夜桜見物🌸🌸🌸でございまして、大人なのでそれなりの・・・

某副施設長のリサーチによると

夜の美味しい飲み物🍻 屋台の🍗🍢🌰などなどを目的に・・・

ではなくて

日本の季節代表の桜🌸🌸🌸を堪能して頂きました!

向かうは  枚方国際カントリークラブの桜並木!🌸🌸🌸

男子チーム👦は、昔に🏌🏌🏌スウィング一杯したよ!とか 会員権のお値段は?💴 などの会話が飛び交う中、車に揺られて

女子チーム👩は京都の名所(嵐山)、昔の旅行の事などをそれぞれが

自由に和気あいあいと談話しながら、一路 桜並木🌸🌸🌸へ車向かいました!

到着!

大阪の春 もう暖かいかと思いきや この日は 寒い寒い夜でした・・・😖😵😸

しかし ライトアップされた桜並木の美しさに寒さはどこかへ・・・

夜桜を能させて頂くと何やら・・・体が引き寄せられる~🍻🍢🍗🌰

そうです! 屋台の温かさ

美味しそうな何とも言えない場の雰囲気に包まれながら😋

引き寄せられて 寒さは吹っ飛んでしまいました!

皆様は最後は身体(胃)も心も 

ほっこりさせて頂いて

我が家 の🏡頂に 帰りましたとさ です!👪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る