お待たせいたしました!枚方公園保育園ブログ始まります☆★

はじめまして

はなまる保育園 枚方公園です

3月1日より

はなまるグループとして

枚方公園にオープン致しました

笑顔溢れる楽しい保育園に

していきたいと思います

よろしくお願いいたします

そして

大変長らくお待たせいたしました

ブログ本日からスタートです

ブログでは

お子様の普段の様子や保育園での楽しい行事など

たくさん更新しようと思いますので

楽しみにしててくださいね~

最近では

暖かくなりお天気の良い日には

お散歩に行っています

みんなで散歩車に乗って公園に到着

葉っぱみつけたよ~

お花きれいだね

みんなまだかなぁ~先生とお留守番です

可愛い笑顔

みんな揃ってお散歩できる日を

楽しみにしています

次回更新もお楽しみに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る