5月イベント  ○✖クイズ~

皆様 こんにちわ

アイフィット淀川です。

春らしい季節になり、職員も春らしい私服で出勤し始めている今日この頃~

皆様 元気にお過ごしでしょうか。

さて、今日は最近初めて行ったイベントのご様子を少しご紹介したいと思います。

5月は運動の合間に〇✖クイズを実施致しました😀

おやつを食べながら頭の体操ですね

皆様の反応も気になる所でしたが、熱心に参加して下さいました

1位になった方には、クイズ王の表彰状をお渡しさせて頂きました~

また、手作りケーキを特別で提供する日も~

初めての○✖クイズも皆様楽しんで頂けたようです

焼き立てのケーキもおいしかったですね

運が良ければ特別おやつを食べれるかも…

いろいろなイベントも行っていきたいと思います♪

来月もお楽しみに~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る