ベトナムフェアIN東香里

こんにちは、今週は暑い日が続くようですね。

そろそろ、こまめな水分摂取が必要ですね。

さて、先日ベトナムフェアを行いました!!!

ベトナム人技能実習生が来られ、1か月半が過ぎ、

ご利用者様にさらにベトナムのことを知って頂こうと思います。

まずは温泉にリンゴとレモンを浮かべ、フルーツの香り湯を楽しんで頂きました。

お昼御飯は、花萬さん特製ベトナムランチです

「フォー」「バインセオ」「揚げ春巻き」

どれもとっても美味しく頂きました

午後からは、ベトナムに旅行に行った気分で楽しんで頂きます

ガイドと共にベトナムへ出発!!!

ベトナムの衣装「アオザイ」を着た

かわいい現地ガイドさんと、男性「アオザイ」を着た

謎の男登場。

いやいやいや 衣装逆やん!!!

夜なべして用意したのに、着方間違ってるやん!!!

ま、女の子がかわいいから、男の方はなんでもいいか

実習生の実家を紹介したり、おすすめスポットを紹介したり

そして、スイティエン公園の名物「ワニ園」も訪れました。

なんだか、酔っ払いの飼育員さんがでてきて、

ワニも登場!

ワニ釣りをして頂きました。

バナナやシュークリームで釣りを楽しんで頂き

最後は、何故か飼育員がワサビ入りシュークリームを食べることに

ガ~~~~~ン!!!!!!!!!

うわぁ~~~~~~~!!!!!

はい、お疲れさん(笑)

なぜか、芸達者なワニのコントもあり、皆さん大笑い

そのあとは、ベトナムの歌を聞かせてもらったり

ベトナムクイズの正解者に特製「ベトまるちゃん」をプレゼントしたり

そして、おやつは前日に手作りした本場の味「ベトナムプリン」

を食べて頂きました。

練乳を使用したプリンで

すごく美味しいと大好評でした。

ベトナム人技能実習生の「アオザイ」姿にも

「かわいいな~」「きれいな~」ととても喜んで頂け

大、大、大成功のベトナムフェアでした~~~!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る