☆5月行事すしツアー☆

5月13日から24日までの期間

今回は「寿司ツアー」に行かせて頂きました!!

とても嬉しそう♪

こちらは特別レクの「魚にエサをあげちゃおうゲーム」

皆さん真剣にして下さり本気で悔しがられていたり・・・

優勝された方には毎日違う景品をプレゼントさせて頂きました!!

おめでとうございます

こちらの方は今回かなり人気だった茶碗蒸しを頂いておられます

こちらの三名とても仲よしで素敵な雰囲気♪

海老!!!!!グー!!美味しい!!

パクリッ♪♪いいお写真☆

ほんとに楽しそうに過ごされています

スタッフも・・・パクリッ

手巻きずし??

参加頂いた方・スタッフ・くら寿司のスタッフの方

皆さんありがとうございました!!

とてもいいツアーになり、素敵な思い出の一つになったのではないかと思います。

ご参加頂けなかった方もフォトフレームの写真を壁紙の作品と共に

お写真撮らせて頂きました☆

約二週間ご協力頂き感謝です!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る