★はなまる15周年イベント★第一弾★

こんにちは~

だんだんと暑い日が多くなって来ましたね

皆さん熱中症には気をつけて水分補給をこまめにして下さいね

さて

令和元年 5月1日ではなまるは

何と・・・

15周年を迎える事ができました

これもひとえに地域を始め関係者の皆様のご支援・ご理解のおかげと

深く感謝しております。

これからも理想の介護を全力で目指し、はなまる一日をご提供していきます

この日は特別な日

もちろんお昼から特別ですよ

京都の料亭花萬さんが

とーーーーっても素敵なお食事を作って下さりました

どうですか

この見た目にも楽しいお料理

どれから食べるか迷ってしまいます

皆さんも大満足で召し上がられていましたよ

『どれから食べよう~!?』

と皆さん迷い箸・・・(笑)

15周年ポーズも決まっています

皆さんワイワイと楽しそうに召し上がられていました

お昼ご飯のあとは

はなまる15年の歴史を振り返っていきます

社長も本部長も若~い

そして長年、働いているスタッフも若い(笑)

ビフォー

アフター

横に成長しましたね。(笑)

そしてスタッフによる出し物も盛りだくさん

綾小路きもまろさん

なぜかオカマちっく(笑)

お次はヌンチャクの達人

的になる人はビクビク

アチョ―――――

見事に的だけ飛んで行きました

お見事

次から次に変な・・・いやいや

個性的なスタッフが出てきます

男・女どっち!?な格好で

『男と女のラブゲーム』を熱唱

皆さん楽しんで頂いていましたよ~

後半へ続く・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る