★はなまる15周年イベント★第2弾★

15周年イベントはまだまだ続きます

ここで社長と本部長が登場~

ご利用者様にご挨拶をさせて頂きました

そして社長にデイサービス交北より15周年のプレゼント

スタッフからのコメントそして15年を凝縮した

写真をプレゼントさせて頂きました

ここではなまるのペット(?)

ホワイトライオンもお祝いにかけつけましたよ

だいぶ態度が悪いですが

お祝いの気持ちでいっぱいです(笑)

景気つけに輪くぐりも披露してくれました

輪の位置が低い事は見逃して下さいね

そしてこのイベントのトリを

飾るのはこの人・・・

『小美空 ひばり』さんです

デイサービス交北の名物です

もちろん美空ひばりさんの歌を大熱唱

皆さんと―――っても喜ばれていました

最後に15周年記念の『寿』が入った

ドラ焼きを召しあがって頂きましたよ

これからも皆様のはなまるな笑顔の為に

スタッフ一同、力を合わせて頑張って参ります

今後とも、はなまるを宜しくお願い致します

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る