☆園芸部☆

こんばんは

まだ梅雨入りしていない今日この頃。

近畿地方の平均梅雨入りは6月7日頃だそうですが

過ぎていますね。今年はいつ頃かな???

最近通勤時、クチナシの花のとても良い香りに出会います♪

とっても甘い香♡

夏ももうすぐかな?とこの香を嗅ぐと感じます♪

そして。。。

夏といえば!!

やっぱりはなまる農園の夏野菜

今年もGW開けに皆様とご一緒に

夏野菜の苗を植え付けさせて頂きましたよ♪

今年は・・・

トマト・ミニトマト・なすび・オクラ

カラーピーマン・ズッキーニ・キュウリ

じゃがいもを育てています♪

そして・・・

愛情・水やりを欠かさずに大切に育てていると…♪

なすび長男♪

ふふ。

誰かに似てる

ウドンコつよしさん♪

中玉トマト兄弟♪

オクラ1号♪

ミニトマト♪

そして・・・

ウドンコつよし第一号をご利用者様と

ご一緒に収穫させて頂きましたよ♪

「ココを切って下さい~♪」

「えー?ココで良いの??」

無事に収穫~♪♪

立派なキュウリやね~

「もしもし~笑。」

「もう出来たん~?立派やね~♪」

「食べて良いの??笑」

皆様毎年お野菜の収穫を楽しみにして下さって

とても嬉しいです

今年も沢山お野菜が実ってくれる事を願って

日々の水やりを楽しみたいと思います♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る