☆園芸部☆

エライこっちゃー笑。

ずっと。

ずっと。

農園始めてから念願だった♡

いちご狩りの報告を忘れておりました~

皆様・・・とは、いきませんでしたが

いちご狩りをさせて頂きましたよ♪

可愛らしいお花が咲き始め…♡

実がなり…♡

少しずつ色つきはじめ…♡

美味しそうな食べ頃に…♡

あれ???

ご利用者様のいちご狩りの写真が・・・

あれれ・・・

後日、スタッフでいちご狩りさせて頂いた

お写真で・・・

「切るの間違えたらアカンで~笑。」

「ちゃんとイチゴ見て切ってーやー笑。」

赤くなったいちごがゴロゴロ♪

どのいちごにしようか迷ってしまう♡

赤くなったイチゴを少しずつ収穫して・・・♪

今は沢山保存して近々皆様に美味しい企画で

楽しんで頂こうと計画中です

何を作ろうかな・・・???

楽しみにしていて下さいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る