6月 ネイルイベント~

皆様、こんにちわ

アイフィット淀川デイサービスです。

最近、徐々に暑くなりましたね

皆様水分補給されていますか。

アイフィットでは手作りの経口補水液を提供し促しています。

(作り方も載せています)

今回は6月に行ったネイルイベントのご様子を少しご紹介させて頂きます。

皆様、運動の合間にネイルの対応をさせて頂きました。

爪と綺麗に研いで、色を塗っていきます~

ご自身の好きな色を選ばれ、綺麗にネイルしてもらいました。

ネイルが完成し、今日は洗い物しな~い(笑)

     

ジャジャーーーンとばかりに見せてくれます。とてもきれいですね~

どこかに出かけたいわ~と仰ってくださったり。

これで気持ちよく阪神の応援が出来るわ!!(笑)甲子園に応援に行こうかしら。

    

こういうのはここで初めてしたわ、とってもうれしいです

男性も手を綺麗にしてしてもらいました~ばっちり

皆様が少しでも喜んでくださり良かったです。

お写真では載せきれないですがとてもたくさんの方がネイルに参加して下さいました。

次回もご希望に合わせて実施致します。お楽しみに~~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る