☆第2回まちカフェ開催☆

少しずつ寒さも和らいでいるように感じますが

まだまだ朝夕は冷え込みますね

さて皆様に第2回まちカフェのご報告を

今回もたくさんの方にお越しいただきました

恒例の『ひらかた元気くらわんか体操』

 

少し汗ばむくらいに身体が温まります

そして今回の作品作りは・・・こちら

お内裏様とお雛様の飾りです

玄関飾りにもぴったりのサイズで可愛いでしょ

 

皆でワイワイ作品作り

苦手な所も助け合いながら

どの方も上手に完成しておられました

 

美味しいコーヒーと皆様の笑顔でお話も弾み

楽しく心地の良い時間が流れました

またのご来店を心よりお待ち致しております

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る