[イベント] ☆流しそうめん☆

こんにちは

いよいよ東京オリンピックまで一年切りましたね

テレビのニュース番組などでもよく特集されていますね

私もいつか、オリンピックに出られるように、毎日?走っています。

走ろうと思っています(笑)

さて先日は、毎年恒例のはなまる招提名物、風流な流しそうめんをしましたよ~~

毎年、この時期になるとスタッフもウズウズします(笑)

当日は天候も良好で、みんな大張り切り

僕にも一口くださいよ~(笑)

施設長にはやらんっ(笑)

 

美味しいよ

 

そうめん、ゲット~

 

ネギ、入れようかしら

卵もねっ

流しそうめんが始まる前・・・

スタッフが、綿密な打ち合わせ中・・・

(イベント大成功のために、こうしてスタッフは一生懸命考えて、動きます

そうめんを流す、大役を担ってくれたスタッフです

衛生管理にも注意して、流してくれました

(屋外にも、もう一人

 

設営、ガンバッテますっっっ

綺麗な空が、って感じですね

 

流しそうめんは、夏を感じられるイベントのひとつなので、

スタッフもご入居者様も活気が溢れる楽しいイベントです

写真を通して見ても、みなさんがとっても楽しんでいらっしゃるのが、感じられますね

また来年、よりパワーアップした流しそうめん大会を、どうぞお楽しみに~

ハァ~、暑い暑い(笑)

はなまるオフショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る